SOUND OF SOUDAI生徒募集

【SOUND OF SODAI】の授業

1.音楽のジャンルは問いません。カントリー、ジャズ、シャンソン他。
2.グループレッスン、他の人が歌われるのを聞いて、得るものも多いと思われます。
逆に「聞いてくれてる。」と思うと歌い方に変化が得られると思います。
3.歌われる曲は、あなたが選んだ曲を聞かせていただきます。
4.ピアノの伴奏で歌っていただきます。
段階的にベースギターを使い、上達具合を見ながら、曲にあった楽器を入れていけばと思います。
5.プロ・アマは問いません。
その方のプライドを傷つけないで、大切にいかせればと思います。
6.音楽ホールで良いバンドで、好きな証明と音響で歌うことを目標にレッスンを進めていきます。
(単なる発表会はしていません)

除々にみんなを惹きつけられるおしゃべりのレッスンができればと思います。

SOUND OF SODAI
代表 相台万朗

授業レッスン:月2回(1回のレッスン 2時間)
授業料:1万円(月謝制 先払い)

●半年一括払い 55,000円 ※5,000円割引き
●1年一括払い 110,000円 ※10,000割引き